バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ストーブ。

急に寒さが増しましたね。
佐藤家ではもうストーブが活躍しております(笑)
皆様もどうぞ体調には充分にお気をつけ下さいね。

今朝はムジカおさらぎの練習へ。
合唱祭へ向けての練習と、来月初めにある白青フェスティバルへの
新曲を譜読みしました。

南海譜は毎年演奏させていただく事が決まっているので
それ以外に2曲新たに取り組んでいます。
それぞれに曲調が大きく異なるので、曲調に幅が出て楽しいですね。

少し早口が大変そうなところもありますが
一ヶ月掛けてしっかり練習していきましょうね!!


夜からは大磯混声の練習へ。
日が暮れて寒さも増していたので、足早に会場へ向かいました。

こちらも新曲を譜読み真最中。
一番時間の掛かる大変な作業ですが、ここをしっかり押えられると
後からの練習がスムーズになります。

日本語の綺麗な発音を意識して、細かく練習しました。
年内に譜読みが一段落できると良いですね!


さて、明日からは栃木での第九へ伺ってきます!
ブログの更新はまた帰ってからになるかも知れませんがお許し下さいね。

良い本番になるように頑張ってきます!!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<都賀音楽フェスティバル 「第九&音楽劇」終演致しました! | ホーム | 11月突入!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
