バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一区切り、そして。

昨日の第九本番から一夜明けて、今朝は響きの練習へ。

参加されている多くの方はムジカおさらぎや牧神に入られている方なので
昨日の合唱祭の感想などをお話しすることから始まりました。

僕も本番だったのでご一緒できずに申し訳なかったのですが
ムジカもそして牧神も良い演奏をして下さったようで何よりです!!
練習の段階から良い状態なのは分かっていたので
安心はしていましたが、良い結果になって嬉しいですね。

響では細かい発声の基礎を中心に皆さんと練習しました。
考えすぎると歌う事が難しく感じられてしまうかもしれませんが
迷った時は、楽しく明るく歌っててくださいね!
シンプルですがそれがとっても大事なことですから。

2週と続いた第九も終り、来週は11月の歌のサロンとジョイントリサイタルです!
歌のサロンには、バストロンボーン奏者佐々木君とピアニスト矢島さんが
ゲストに着てくださいます!
珍しく僕を含めて男性3名揃うので、いつもよりも元気なサロンになると思いますよ!
少し寒くなってまいりましたが是非足をお運びくださいね。

そしてジョイントリサイタルではドイツリート特集。
僕はシューマンの歌曲集リーダークライス作品番号24全曲と
シューベルトの歌曲4曲を演奏いたします。

当日は全字幕も付く予定ですので、普段ドイツ歌曲に親しまれていない方でも
それによって歌曲の世界をより感じていただければと思っております。
是非お越しいただければ幸いです!

詳しくはこちらをご覧下さいね。 → ジョイントリサイタルシリーズ vol4

このブログからもチケット受け付けておりますので
ブログ右下のメールフォームより私宛にご連絡下さい。
折り返しご返信差し上げます。

両本番ともに頑張りますっ!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次へ向かって。 | ホーム | 都賀音楽フェスティバル 「第九&音楽劇」終演致しました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
