バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次へ向かって。

11月に入り、来年の予定も大きな公演は少しずつ決まってきまして
スケジュールを整理し始めています。

自分でスケジューリングが出来ることはこの仕事の良さでもあると
個人的には思っていますが、中々に難しいこともあります。
例えば、ある公演の為にどれ位準備をする期間を取る必要があるのか。
稽古がどれくらいの期間必要なのか。
合間にコンサートや飛び込みの仕事などが入ることもあるので
想定からも外れることがあったりもします。

ご依頼を頂戴したお仕事は極力全てお受けしたいのですが
無責任な事も出来ませんから難しいところですね。

来年のスケジュールを確認しながらどんな一年になるのか
楽しみでもあり不安もありといった心境になりました(笑)


さて、今日は牧神の練習だったのですが
僕はとあるコンクールを受けさせて頂いておりましてお休みさせて頂きました。
結果は良い方向にいけば有り難いのですが、こればかりは水物で分かりませんね。
ただ、こうした事に取り組んでいく過程から得られるものは
本当に大きな財産になるので、今後も出来るだけ参加したいと思っております。


また夜からはオペラの稽古へ。

皆様にはまだご報告が出来ておりませんでしたが
来年3/17日にモーツァルト作曲「フィガロの結婚」のフィガロ役で
出演させていただく事になりました!!

今日はその初稽古へ伺って来ました。
独特な緊張感に包まれながらも、稽古後は親睦会もあり
これから皆さんと共に良い舞台を作っていかれたらと思っております!!

詳細はチラシなど頂戴した際に、また改めてお知らせ致しますね!!
どうぞお楽しみに!!!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<感動!! | ホーム | 一区切り、そして。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
