バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感動!!

IMG_8384.jpg

昨日と打って変わって今日は秋晴れでしたね!
歩いていてもとても気持ちが良かったです。

今日は久し振りに横浜でMETライブヴューイング観賞してきました。
あちらはオペラシーズンですね。

作品はドニゼッティ作曲「愛の妙薬」
キャストは、ネトレプコやポレンザーニ、クヴィーチェン、マエストリ。
オペラブッファの中でも取り分け有名な作品ですね。

毎度観賞するたびに様々な刺激を頂戴するのですが
今回はこれまでで一番感動しました!!
演出がいかにもコメディという描き方ではなく
登場人物それぞれにドラマがあり、全てが自然で辻褄が合い
そこに散りばめられた音楽がより感動的に伝わってきました。

僕の知っている愛の妙薬のイメージが大きく変わり
本当に感動しましたよ!!!
またどのキャストも歌唱も演技も素晴らしく、カメラワークや訳詞も絶妙で
ライブでは感じられない、このライブヴューイングならではの要素も強く感じました。

時間があればもう一度みたいのですが、日程的に期間も決まっているので難しいですね・・。
もしお近くでお時間許されるようでしたら観賞なさってみてください!
おすすめですよっ!


写真はそんな素晴らしいオペラを鑑賞した後に通るいつもの通りです。
花や噴水などもあってとっても気持ちが良かったです。
横浜は自然も多くてやはり良いところですね。


夜からはジョイントコンサートの合わせのため都内スタジオへ。
良い演奏を鑑賞した後だったので、元気一杯でした(笑)
ただ、反省点も修正点も確認できたので
本番当日までもう少しですが、より良く出来るように準備しようと思います。

どうぞお楽しみに!!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大学合唱。 | ホーム | 次へ向かって。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
