バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

あっという間。

暖かい良い一日でしたね!
鎌倉は天気も良いこともあり、また時期としても七五三もあって
いつもよりも人通りが多かったように思います。


今日はいよいよ本番も迫ってきたジョイントリサイタルシリーズの
通し稽古を我が家で行いました。

昼過ぎから夕方まで曲順通りに歌って行き
全体の確認と、それぞれ気になる曲目の合わせを重点的に。

合わせが終わる頃には日も暮れて来ており
早く夜が来てしまうので、一日が凄く短く感じますね。

演奏もしかり、時間を掛けて練習し積み重ねて着ても
いざ通していくとあっという間に感じます。
一曲ずつにしっかり集中して、良い演奏が出来るように頑張りたいですね!

残すはリハーサルと本番のみなので、もう一踏ん張りしたいと思います!!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<凄い! | ホーム | それぞれに。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
