バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

この二日間。

演奏会を終えて、昨日今日と一日予定がビッシリで
ようやく明日日曜日はお休みを取れることになります。

昨日は午前中にムジカおさらぎの練習。
午後からはレッスンを受け、夜からは大磯混声の練習へ。

帰宅して、今朝はヴェリテの練習へ久しぶり行かれて
その後オペラを鑑賞に。
そして夜からは旧友達との会食でした。

それぞれにとっても充実した時間で
本番を終えた疲れも強く感じることなく過ぎた二日間でしたが
やはり休められるときにしっかりと休養することも大切ですよね。

明日は身体と気持ちを休めて、新たに次に向かって切り替えたいと思います!
このところ急なお仕事が幾つか入ったので、準備を整えないと・・・。
こちらでも改めてお知らせいたしますね!

どうぞ皆さんも良い日曜日を!




日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日曜日。 | ホーム | JRS4無事終了いたしました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
