バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

目指せ!40名。

今日は男声合唱牧神の練習へ。
会場までは原付で行くことに。

昼間はまだそんなに寒くないのですが
日がかげると途端に冷えてきて、これからの季節は
厳しくなりますね。

練習は順調に進んでおり、譜読みも頑張っていますよ。
皆さん定期演奏会の日取りも決まって熱が強まってきましたね。
練習を終えてからは恒例の懇親会。

今月新たにご入団くださった方にご挨拶いただきました。
団員さんからのお誘いでご入団くださる場合が多いですが
ホームページをご覧くださってご入団くださる方も増えています。
役員さんがしっかり更新してくださるので有難いですね。

もう少しで40名に届きそうです!
ご一緒にお楽しみいただける方を今後も随時募集しております!!
是非ご見学にいらしてくださいね。

詳しくはこちらをご覧ください→ 男声合唱団牧神HP


懇親会の後は都内にてフィガロの結婚の稽古へ。
猿楽でも一緒だった友人にも会えて、賑やかになりそうです!
レチタティーボが多く難しさを感じていますが
公演日までしっかり準備したいと思います!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<寝落ち。 | ホーム | めでたく。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
