バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

寝落ち。

昨晩は本を読んでいたらそのまま眠ってしまって
ブログを更新しそびれてしまいました(笑)

このところ疲れも溜まっているのか
少しゆっくり休まないとだめですかね(苦笑)


今日は大学にて合唱授業の演奏補助へ。
NHK合唱コンクールの課題曲から
宗教曲のアカペラ、邦人作曲家の様々な作品。
後期は本当に沢山の種類の曲目を演奏しています。

僕もバスパートの一員として参加していますが
普段あまり歌うことのないような曲目も演奏できるので
勉強になっています。

また辻先生お二人の指導は非常に参考になっています。
僕自身も指導する立場にもあるので、様々な先生方の
指導方法を勉強できるのは本当に有難いですね。
大学の本番は約1ヶ月後なので、学生の皆さんと共に頑張りたいと思います!

そうそう。
大学でも風邪が流行っているようで、電車内でもマスク姿の方も
多く見かけるようになりました。
僕も今日さっそくマスクを買って着用するようにしましたよ。

今年はまだインフルエンザの予防接種も出来ていないので
早くすませてこないと・・・。

皆様もどうぞご体調には充分お気を付けくださいね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<鼻炎・・・。 | ホーム | 目指せ!40名。>>

コメント

辻先生の第九でお世話になりました。応援しております!!
2012-11-24 Sat 23:05 | URL | ぐっちょん [ 編集 ]
ぐっちょん さま

コメントありがとうございました!
第九とても素晴らしい時間になりました。
またご一緒できることを願っております!!
2012-11-29 Thu 01:32 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
