バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ようやく。

皆様ご無沙汰しております!
ようやくブログを更新できました。

このブログを書き始めてから最長のお休み期間になってしまいましたね。
ご心配をおかけしてすみませんでした。

前回ブログを更新した朝、体調が悪いことに気づき
いつもの耳鼻咽喉科へ行ってお薬だけもらってヴェリテの練習へ。

練習を終えて、自宅へ戻っている間はまだ元気だったのですが
それからだんだんと熱が上がっていまい、結局39度近くになってしまいました。

鼻炎だと思ったのも、鼻の奥から風邪の菌が入っていたようです。
咽頭や扁桃腺が腫れてしまい、思いの外熱があがり
数日熱が高い状態でした。ただ、幸い?インフルエンザでは無かったですよ。

この数日のお仕事も全てキャンセルさせていただいて
とにかく体調を回復させることに専念していました。

今はお陰様でずいぶん良くなりました。
ただ、熱が高かったからなのか身体はだるさがのこったり
何より咳になってきてしまっているのが問題ですね・・・。

今週末から、来週いっぱい本番やリハーサルがいっぱい詰まっているので
何とかあと数日で本調子に戻したいと思っています!!
早く良くなれ~!

気をつけていても風邪にはなってしまいますね(苦笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大事をとって。 | ホーム | 鼻炎・・・。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
