バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リハーサルへ。

昨晩は早くに休んでしまったため、ブログ更新できませんでした。

というのも今朝は朝早くに群馬県の高崎へリハーサルへ行ってきました。
群響さんの音楽教室にソリストとして出演させて頂くことに
急にきまりまして、今日がそのリハーサルだったのです。

急なことだったので色々な所へ調整を付けさせて頂いて
何とか参加することが出来ました。
ご協力ありがとうございました。

初めて伺ったのですが、リハーサル室も凄く響きが良く
良い環境で演奏させて頂きました。

この本番が3日、6日と二日間有りまして
こちらのブログでもまだ紹介できていないんですよね・・・。
風邪をひいたりパソコンが壊れたりとてんやわんやで
落ち着いてお知らせが出来ずにすみません。

また明日は白いうた青いうたフェスティバルの本番!
妹と一緒に演奏させていただきます。

来週はそれ以外にも合わせや、本番が続いてしまうので
身体の調整をしながら頑張りたいと思います!

まずは今日が迎えられて良かった(笑)
そして明日も頑張ってきますね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第13回 白いうた青いうたフェスティバルin鎌倉終演。 | ホーム | 大事をとって。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
