バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

音楽教室終演。

今朝は6時過ぎに起きて鎌倉から高崎へ向かいました。
前回リハーサルの時同様、新幹線を利用しての移動です。

車内では駅弁を食べたりとちょっとした旅気分ですね。
ただ乗ってしまうと一時間程で着いてしまうので
そんなに遠くは感じませんね。

11時開演の本番でしたので
準備が慌ただしかったですが、音楽教室無事に終演して参りました。
安中市のホールで、地元の中学生へ向けての音楽教室です。

プロオーケストラの演奏を体験できるこの会は
とても人気が高いんだそうです。
僕が学生の時はこういった機会が無かったので
うらやましいですね(笑)

子ども達に音楽を通じて何か感じて貰えていたら嬉しいです。
音楽教室は6日にもあるので、準備を整えたいと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<響き、パン、合わせ。 | ホーム | 第13回 白いうた青いうたフェスティバルin鎌倉終演。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
