バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

芸術の秋。



まずはじめに、西川さん・宗田さん「アル」洋服着れました!

当人は良く分かってないみたいでしたが、可愛かったですよー。
お気遣いくださってありがとうございました!


さて、今日はお休みから復帰し朝からムジカの練習でした。
体調はお陰さまで回復し、平常時に戻っています。

11月にある合唱際へ向けて、「しらかば」と「タンホイザー」をしっかり練習しました。
特に、タンホイザーの合唱はとっても重厚で明るく壮大なので、ムジカの演奏には
ぴったりだと思います。 体力をつけてしっかり歌い上げられるようになりたいですね!

練習後には、団員の方が出展されている水彩画の展示会へ。
僕は絵は好きなのですが、残念ながら書けないんですよね。
でも、もう少し時間が経ったら趣味として絵が書けたらいいなと密かに思っています。

展示会場で水彩画を拝見した後に、鎌倉ギャラリーへ。
こちらも団員の方が主催・出展されている刺繍アート展に伺いました。

とっても素敵な作品ばかりで、その完成度に驚きました。
本当に皆様の多様な才能に触れ、ただただ感心致しました。
色々な刺激をありがとうございました!

その後は、東京へ11月にある本番の合わせと、オペラの練習会へ。
一日フルに動いていましたが、忙しいほうが体は元気なようです(笑)

明日はずっと楽しみにしていた、麻布合唱団の練習会があります。
初回の練習ですが、ここまでに至るのに様々な方が努力してくださいました。

いよいよ待ちに待った練習がスタートですね!!
楽しい会にしましょう!


音楽、絵、刺繍に触れ、芸術の秋だなと満喫いたしました(笑)



スポンサーサイト

日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<スタート!! | ホーム | 大丈夫です!>>

コメント

アルちゃんのお洋服ぴったりですね。
これで寒い冬が来ても大丈夫ね。西川さんにもお礼
伝えておきます。
2010-10-16 Sat 22:51 | URL | 舞子 [ 編集 ]
初めておじゃまさせていただきます。夏に開設なさったのですね♪おめでとうございます♪満天の星空のような☆限りなく果てしなく...美に吸い込まれそうな蒼き世界☆すてきなブログ!!!
さてさて。チョーハンサムくんアルくんのお姿、感動です。我が家のヨークシャテリアは、もうとっくに成犬なのに、たったの2.5kgでして...。(永遠にぶかぶかデス。)すっかりお兄ちゃまワンちゃんに成られた頃のアルくんは、何kgくらいまで成長なさるのでしょうね?また、お姿を頻繁に拝見させて下さいませ! 現在のアルちゃん、(ノワール&アルジャン色の)Tシャツを、こんなにチャーミングに着こなして下さり、とっても嬉しゅうございます!ありがとうございます!
2010-10-17 Sun 01:08 | URL | にしかわなおこ [ 編集 ]
9月3日の日記を拝読。わ~!ごめんなさい!!アルちゃん♪お嬢さまでいらっしゃいました!!! あらためてお顔をみつめてみれば... まつ毛もクルクル♪♪美人ちゃんの(それこそ、吸い込まれそうな)この瞳は... ♪女の子ちゃん♪青い海の沖縄からいらっしゃったのですね。。。
2010-10-17 Sun 01:42 | URL | にしかわなおこ [ 編集 ]
舞子さま

お洋服届けてくださってありがとうございました。
アルは少し違和感があるみたいですが、僕らは楽しんで見ています(笑)
西川さんにお会いしたら、是非御礼をお伝えくださいね。
2010-10-18 Mon 01:46 | URL | 望 [ 編集 ]
にしかわなおこさま

ご連絡ありがとうございました。
また、アルのお洋服をどうもありがとうございました。

まだ6ヶ月なので、もう少し大きくなってしまうのかもしれませんが、
当分頂いたお洋服は着ることができそうです。
お気遣いくださってありがとうございました。

アルという名前は男の子っぽいですよね。
僕も呼ぶときにアル君と呼んでいます(笑)

また11月の発表会でお会いできる事を楽しみにしております。
旦那様にもよろしくお伝え下さい。
2010-10-18 Mon 01:49 | URL | 望 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
