バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

響き、パン、合わせ。

今朝は凄い雨でしたね。
でも幸い出かける際には雨があがっており助かりました。

午前中はセンターホールにて響きの練習でした。
僕は間違って音楽室へ行ってしまい、そこには他のグループの方が・・・。
あわててホールへ移動して練習開始となりました(苦笑)

練習は細やかな事を全体で注意しながら行いました。
普段合唱の練習などでは指摘することが出来ない部分を
丁寧に練習することで、皆さん随分気をつけられるようになりましたね。

なかなか直ぐには活かせないかもしれませんが
とても大切な部分なので少しづつでも気をつけられていけたらと思います。

練習を終えてからは、途中ラーメン屋さんに立ち寄って
昼食をすませてから牧神の練習へ。
道が空いていると立ち寄れるのでラッキーでした!

牧神の練習は順調に進んでいますね。
譜読みに頑張って勤しんでいますが、触っている曲も多くなっており
少しづつ整理していけたらと思っています。
来週は苦手な曲を中心に頑張りましょうね!

練習を終えて僕はそのまま都内へ。
8日にある横浜のレストランであるコンサートの合わせです。
お世話になっている先輩大川さんの奥様とご一緒のコンサートです。
ピアニストは猿楽で楽しい時間を過ごした中山さん。
気心しれたお二人とご一緒で合わせも楽しかったです!
きっとコンサートもお楽しみいただけると思います!

今月のコンサートのお知らせを全く出来ていないことに
今更ながらに気づきましたので、今日はこのブログの後に
14日にある二期会同期のコンサートのお知らせを差し上げたいと思います。

明日にはクリスマスコンサートと27日にあるヘンゼルとグレーテルの
お知らせも合わせてさせていただければと思います。

直前になってしまい申し訳ありませんが、
ご興味のある方は是非お声崖下さいね!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Brilliant Singers!  | ホーム | 音楽教室終演。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
