バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

ミニ・オペラ劇場 ヘンゼルとグレーテル。

hengure.jpg

昨日に引き続きまして演奏会のお知らせです!
12月27日に皆様もきっと良くご存じな
「ヘンゼルとグレーテル」のミニオペラに出演いたします。
僕は彼らのお父さん役です。
バリトンだとお父さんやおじさんやらが多いのも仕方ないですね(笑)

地元近くで昔から良く存じ上げている先生の門下生が中心となった会で
当日は全和訳での演奏ですのでより身近に楽しんでいただけるかと思います。
チケット残りが限られているようですので、ご興味のある方は
是非ご一報ください!
よろしくお願いいたします!


ミニ・オペラ劇場
ヘンゼルとグレーテル

日  付: 12月27日(木)
時  間: 15時00開場 15時30開演
場  所: 逗子文化プラザ さざなみホール(JR逗子駅北口徒歩6分)
入 場 料: 2000円(全席自由) ※3歳以下のお子様はご遠慮下さい。
指  揮: 小泉ひろし
ピアノ : 小野哲也
制  作: 辻宥子
出  演: 
      ヘンゼル 川香織
      グレーテル 金永実
      お父さん 佐藤望
      お母さん 北村美希子
      魔女   小泉ユミ
      霧の精  上野さゆり
      眠りの精 音羽麻紀子
舞台監督: 斉藤舞
大道具 : Ken
衣  装: Kumiko



演奏会詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<群響さん音楽教室二日目。 | ホーム | Brilliant Singers! >>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
