バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

群響さん音楽教室二日目。

今日は二回目の群響さんとの音楽教室でした。
群馬県渋川市民会館にて地元の中学生対象の演奏会です。

前半はオーケストラのみで様々な作品を演奏されて
休憩を挟んでソロをアンコール含めて3曲演奏いたしました。
素晴らしい演奏に支えられて歌わせていただくことができ
大変有難い時間になりました。

鑑賞してくださった学生さん達にも
演奏を通じてクラシック音楽やオペラに興味を持っていただければ幸いです。

オーケストラ伴奏での演奏は改めて感じられることも多く
非常に有意義な時間になりました。
今後もこうした機会を頂戴できれば是非演奏させて頂きたいです。

また、リハーサルを含めて三日間通わせて頂いた道のりも
新幹線のって旅気分になり楽しかったですよ(笑)
駅弁も食べられましたしね!

実り多い時間をありがとうございました!

また気持ちを切り替えて次の本番に向かいたいと思います!!






スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつもの合唱の日。 | ホーム | ミニ・オペラ劇場 ヘンゼルとグレーテル。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
