バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

レストラン。

今日は元町のフランス懐石料理「修廣樹」さんにて
あるパーティーにゲストとして演奏して参りました。

ご一緒したのは大川さんの奥様とピアニスト中山さんです。
クリスマスメドレーから始まり、オペラの重唱やソロを
演奏させていただきました。

僕はあまりレストランなどでの演奏経験が多くないので
新鮮な感じでしたよ。
ホールなどとは違ってお客様がより身近にいらっしゃいますし
ステージもなく同じ目線での演奏は少し照れますね(笑)

幸いお客様にもお店の方にも喜んでいただけたようで
またこうした機会があれば是非伺いたいと思います!
今回はお食事が出来なかったので、今度はお客さんとして
お店にも足を運んでみたいですね!

行きは凄い強風の中、風にあおられながら道を歩きましたが
変える頃には風も弱まっており助かりました。
久しぶりに来た元町も雰囲気が良くて改めて遊びに来たいと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一段落。 | ホーム | いつもの合唱の日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
