バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

集中的に。

今日午後からは牧神の練習へ。

母が午前中仕事に出ており、中々戻って来なかったので
間に合うか心配しましたが大丈夫でした。
良かった良かった(笑)

ただ芸術館の駐車場は満車だったようで、結局外に止めることになったようです。
演劇がありそのお客様で館内は凄い人でしたよ。
きっと有名な方が出演されていたんでしょうね。

牧神の練習は苦手だった曲を集中して練習しました。
おかげで最後までだいぶ揃って歌えるようになりましたね。
表現の領域まではまだ少し時間が掛かると思いますが
しっかり基本を押さえて練習していきましょう。

また新たな曲にもすすみ、こちらは皆さんも楽しそうです。
早口が大変ですが、慣れると楽しいですよね。
来週もう一回あるので頑張りましょうね。

練習を終えてから都内でフィガロの稽古へ。
今日は体調不良の方も多く参加者が少なかったのですが
その分自分の出番を集中的に稽古できて良かったです。
甘いところや思い違いの部分も確認できたので修正したいと思います!

さて、明日は今年最後の歌のサロン!
皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12月歌のサロン。 | ホーム | 今年最後の。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
