バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12月歌のサロン。

今日は今年最後の12月歌のサロンでした。
良いお天気に恵まれて、多くのお客様に起こしいただけました。
ありがとうございました!

ゲストはトランペット奏者山本さん、ピアニスト高須さんをお迎えし
クリスマスソングや懐かしい曲、そして昴まで幅広い曲目を
皆さんと共に演奏いたしました。

トランペットもピッコロトランペットと二つお持ち下さって
素晴らしい音色を聞かせていただきましたね。
おかげさまで昴も豪華な雰囲気でした(笑)

今年の歌のサロンは日本の歌100選に選ばれている曲目を
全て演奏するというプロジェクトの元、月に数曲ずつ演奏しています。
季節毎に演奏曲がそれとなく決まってきていましたが
この試みで普段は取りあげなかった曲目までも
演奏でき、皆さんと共にこちらも楽しんでいます。

歌のサロンのおかげで僕も随分曲を知ることが出来ました。

来年からは妹も復帰する予定ですので
また皆さんと共に楽しい時間を過ごせることを願っております。
今年一年間もありがとうございました!

また来年の歌のサロンもよろしくお願いいたします。
ちなみに来年は1月9日を予定しております!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの大学合唱。 | ホーム | 集中的に。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
