バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

久しぶりの大学合唱。

今日は久しぶりに大学合唱へ。
今週の日曜日が本番なので、最後の練習です。

1時~6時までみっちりと専科福科の授業で歌ってきました。
今回は一つの作品をまとめてと言う形ではなく
様々な演目や作曲科、年代から抜粋して演奏しています。

こうして織り交ぜて演奏できると賑やかですし
勉強になるところも多く楽しいですね。
きっとお客様にもお喜びいただけるかと思います。

普通の演奏会ではきっと演奏することが無いような物も
今回は含まれているので新鮮なところも多々あります。
どの曲かというのは聴いてくださった方へのお楽しみにしましょうね(笑)


合唱授業の後は都内へ移動して、明日の二期会同期コンサートのリハーサル。
参加者も多いことから、結局最後まで全員が揃うことが出来ませんでしたが
今日集まれたメンバーで合わせや、練習をしました。

演奏も互いに聴くことが出来たのですが、同じ部屋で練習していると
なんだか研修場時代を思い出して懐かしかったです。
明日も良い演奏会になるように頑張りたいと思います!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<同期コンサート終演。 | ホーム | 12月歌のサロン。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
