バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

自宅にて。

今日は久しぶりに自宅にずっと居ることが出来ました。
といってもレッスンは3件あったのでお休みという事ではないのですが
どこかに出向かなくてすむというのは有難いですね。

溜まっていた仕事も進めることが出来ましたし
何かと自宅にいないと出来ないことが多いものですね。

いよいよ年末も押し迫って参りましたが
今は目の前の本番と、来年からの準備の計画を練っている所です。
少し急な仕事も増えそうでして、大変有難いのですが
計画的に進めないと破綻してしまうといけませんからね。

来年もまたチャレンジする事の多い一年になりそうです!


望。


日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第5回 なぎさ道クリスマスコンサート。 | ホーム | 牧神忘年会。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
