バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスコンサート終演。

今日は第5回なぎさ道クリスマスコンサート本番でした。
いつもの会場鎌倉生涯学習センターホールにて
子ども達とそして賛助出演の牧神有志の皆さんと共に
楽しい演奏をしてまいりました。

この会はもう5回目ですが、毎年全く同じプログラムを演奏しています。
というのも子ども達の成長と共に部活や勉強などで学校が忙しくなったりして
来たくてもこれなくなる子達が毎年いるんです。

そんな中でも同じプログラムなら、いつでも時間が合えば参加出来るので
毎年同じ演目を演奏することになっているんです。

今日はクリスマス当日でしたが、平日ということもあり
まだ学校がある子ども達も居たので例年よりも少し少なかったかもしれませんが
その分大人達が一緒になって楽しんで演奏してきました。

合間のソロの場面は、僕と妹も演奏させていただいており
この時期だからこそより気持ちのこもった演奏をすることが出来ました。
こうした想いになれることはとても有難い事ですね。

携帯をうっかり忘れてしまったので、写真がありませんが
子ども達のクリスマス仮装はとてもかわいらしく、また大人も負けずに
ドレスや着ぐるみを着て楽しんでいましたよ(笑)

お客様をお見送りの際には皆さん笑顔でお楽しみ下さった様子でした。
クリスマスを皆さんとお祝いできて何よりでしたね。

ありがとうございました!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘングレリハーサル。 | ホーム | メリークリスマス!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
