バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヘングレリハーサル。

今日もとっても寒かったですね。
いよいよ明日に迫ったヘンゼルとグレーテルの稽古へ
行って参りました。

リハーサルは転換や、照明の確認などを含めて
念入りに準備を進めてくださいました。

明日はお陰様でチケットは売り切れてしまい
ご要望を頂いた方にもお断り差し上げなくてはならず
申し訳ありませんでした。

またの機会では是非よろしくお願いいたします!


僕はこの寒さの中、近所とは言え原付で行ってしまい
寒さに負けそうになり道中後悔しましたよ(苦笑)
明日は必ず電車で伺うことに決めました(笑)

年内最後となる明日の本番をしっかり務められるようにと願っています。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<御礼! | ホーム | クリスマスコンサート終演。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
