バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

お休み。

ひどい雨もようやくあがってくれたようですね。

昨日の本番を終えて、年内の本番が全て終わったので
今日は何時になっても起こさないように頼んで寝ていました。

気がついたら夕方5時前(笑)
寝たのも遅かったとはいえ、良く寝たものですね。
気持ちとしてもホッとしたのできっとよく眠れたんだと思います。
というわけで、今日は一日完全にお休みの日でした。

ただ、まだ更新できていませんが
来年のスケジュールも幾つか決まってきたものもあり
またお知らせさせていただこうと思います。

年末年始は身体を休めることもそうですが、
次へ向けての準備に大忙しとなりそうです。
頑張らないとですね!

さて、明日は佐藤家行事のお餅つきです!
雨もあがってくれたので、きっと出来ると思います。
子ども達と一緒に良いお餅を突きたいですね!!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お餅突き! | ホーム | 御礼!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
