バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お餅突き!

今日は幸い天気にも恵まれて
毎年恒例のお餅突きをすることができました。

考えてみると僕が小さなころからやっているので
20年近く経っているような気がします。
この時期になるとこの行事を終えないと年が越せない様な
そんな気持ちになるぐらい親しんでいます(笑)

今年は兄家族や妹や友人家族が着ており
大人よりも子供たちが多いような賑やかなお餅突きでした。

小さいながらも子供たちも頑張って突いてましたよ。
これから後10年もすれば彼らが頑張ってくれる事でしょう!

ただ、僕は体調維持のためにあまり頑張らずに過ごしました(笑)
年末年始に体調を崩すことが続いていたので
今年はそうならないようにと注意したのです。

子供も大人も大満足なよい時間を過ごせました!
これで無事に年越しできますね。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<籠もる。 | ホーム | お休み。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
