バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

籠もる。

今日もまた冷たい雨が降っていましたね。
昨日がとても良い天気で、お餅つきが出来たので
本当に恵まれていたのだなと思いました。

今朝起きても筋肉痛にもならずに、身体も元気だったので
あまり頑張らなかった甲斐がありました(笑)

兄家族が年末年始遊びに来ているので家は大変賑やかです。
ですが、僕は来年に向けてこのお休みを利用して
準備を進めたいと思っていたので、スタジオをお借りして籠もってました。

集中できる空間で練習もはかどり、良い一日になりましたよ。
明日からもお借りして準備に掛かりたいと思っています。

来年の予定を少し整理してお知らさせていただきました。
ブログの右上部をご確認いただければと思います。
新年一回目は、1月9日に歌のサロンです。

お琴奏者の井関さんをお招きして、出演者全員着物でのお迎えいたします。
どうぞ新年を皆様とご一緒にお祝いできれば幸いです。

また、3月にはフィガロの結婚に出演することになり
今まさに稽古真っ直中です。
お楽しみにお待ちいただければ幸いです。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<謹賀新年。 | ホーム | お餅突き!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
