バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お正月休み。

元日の今日は一日家で過ごしました。
兄家族が着ていたので、子供たちや祖父も集まって
みんなで母が作ってくれた御節を食べてお正月のお祝いです。

思えば昨年は母や弟は体調を崩し寝込んでしまい
父は入院をしていたりと大変な年越しだったのですが
今年はみんな元気にお祝いできました。
健康のありがたさが身にしみますね。

感謝感謝です。


今年はどういった年になるのか想像出来ませんが
良い一年が過ごせるように願っております。

今日から週明けまではお仕事もお正月休みなので
こちらのブログも週明けまでお休みさせて頂こうと思います。
急に書かなくなると皆さんにご心配お掛けしますからね(笑)

来週からもよろしくお願いいたします!
それでは、皆さんも良いお正月をお過ごしくださいね。




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりです!! | ホーム | 謹賀新年。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
