バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お久しぶりです!!

お正月休みも明けて、いよいよ仕事始まりですね。
お勤めの方はもっと早くに始まっているかと思いますが
僕は今日からが今年のスタートです。

といってもお休みの間もひたすら勉強したり練習したりと過ごしていましたが(苦笑)
でもお陰様でとても良いお休みになりましたよ!

今日は9日にある歌のサロンのあわせでした。

ゲストはお琴の井関さん、ピアニストの脇谷さんです。
お二人ともおなじみの方なのであわせも順調に進みました。
また今年から妹が歌のサロンに復帰致します。

子供がまだ小さいので色々と振り回されて大変のようですが
少しずつ演奏の機会を増やせて行かれれば良いですね。
どうぞ今年初めての歌のサロンに是非おこしくださいね!

それでは皆さんとまたお会いできるのを楽しみにしております!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1月歌のサロン。 | ホーム | お正月休み。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
