バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

断髪!

年明けから練習でお会いした方はご存知かと思いますが
髪の毛が伸びに伸びておりまして、今日ようやく切りにいかれました!

オペラ公演の度に必要に応じて長さを保ったり伸ばしたりと
してまいりましたが、ようやくその必要もなくなったので
今日何ヶ月ぶりかの美容院へ(笑)

もう15年近くお世話になっているところなので
その都度色々と髪型の相談にのってもらったり色々教えてくださるので
大変助かっているんです。

久しぶりに結べるほど伸びた髪もバッサリ切っていただいて
ブログの写真の長さ位に整えていただきました。
これでようやく髪を頭を洗ったり、乾かしたりする
煩わしさから開放されます(笑)

女性はつくづく大変だなと気づかされますね。

ようやくスッキリしました!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フィガロの結婚。 | ホーム | 二期会60周年記念パーティ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
