バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひさびさの。

今日は一日合唱の日でした。

午前中はムジカおさらぎの練習へ。
目下思い出し練習に奮闘していますが、今日でほぼ全てさわれたので
これからはプログラム毎に繰り返し内容を詰めていきたいと思っています。

何しろ全てオーケストラとの共演なので、準備も大変ですし
練習での体力が必要になりますね。
休み休み頑張りましょうね!

その後は都内ルーネスの練習へ。
こちらは今年初めての練習でした。

新年明けまして、役員さんの交代やご家庭の事情により
休団される方など変化がありましたが
皆さん6月の本番へ向けてしっかり歌ってくださいました。

新たに新曲も加わったので皆さんに楽しんで歌っていただけばと願っています。
各団ごとにカラーが異なるので、選曲はいつも悩むのですが
皆さんにお喜びいただければと思っています。


その後は大磯の練習へ。
先日の大雪の話になったのですが、鎌倉はあんなに積もるほど降っていたのに
大磯は全く雪にならなかったそうです!
こんなに近いのに随分と違うんですね。驚いてしまいました。

新曲を譜読みしつつ、これまでの曲目も練習したりと
なかなかに充実した時間になりましたね。
今年始まったばかりですが、大曲が続くので頑張りたいと思います!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<乾燥。 | ホーム | フィガロの結婚。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
