バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホッと。

今朝は一週間ぶりにヴェリテの練習でした。

代表者の方がご都合でお休みでしたので
事前に他のお休みの方をお知らせくださいました。

メールを見るとアルトパートの方が多かったので
どういった練習にしようかな?と考えながら向かうことに。

最中電車が遅れてしまい、到着が遅くなってしまいましたが
会場へ着くとアルトパート以外は沢山来てくださってました!
少し心配していたのでよかったです(笑)

アルトさんは最後にはお一人になってしまいましたが
しっかり歌ってくださってありがたかったです。
やっぱりね、一人で歌うのはなかなかに緊張するものですからね。

練習は前回お渡ししていた新しい曲目を皆さんと譜読みすることに。
事前に音源も聞いてくださっている方も多く
ずいぶんとスムーズに進行できました。

ただ、リズムが難しいところがあり
皆さんと共に簡単なリズムの練習もしながら進めました。

リズム感は鍛錬すれば必ず向上していくので頑張りましょうね!

皆さんの雰囲気に合う曲目だと思うので、楽しみながら進めていきましょう!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<便利。 | ホーム | とんぼ帰り。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
