バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

便利。

今朝は少し雪が降っていたようですが、積もるほどではなかったですね。
午後から練習会へ出かける予定だったので
少し心配していたのですが、良かったです。

今日練習会の場所は二期会スタジオでした。
研修生時代はずっと通っていましたから、改めていくと懐かしくなります。

ちょうど他スタジオでは研修が行われていたようで
当時のことを色々と思い出しますね。

練習会では予定していた箇所まで進むことが出来
ほぼ全編を終えることが出来ました。
ただ、まだなかなか参加が叶わない方もいるので調整が必要ですが
全体としては目標に通じたように思います。

昨年秋からの忙しい中での会はなかなかに大変でしたが
少し無理をしても勉強になりましたからね、頑張った甲斐があります。

会の友人に便利なアプリケーションを教えてもらったので
携帯に早速取り込んで使ってみました。
本当に便利になったものですね(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<せっかく。 | ホーム | ホッと。>>

コメント

気に入ってもらって良かったわ( ^ω^ )
わたしもあのアプリ、ヘビーユーズしてる*\(^o^)/*
2013-01-29 Tue 01:01 | URL | seira [ 編集 ]
seira さま

ありがとうね!
おかげでいろいろと捗りそうです!
2013-02-04 Mon 00:25 | URL | Nozomu [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
