バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何事も。

寒い一日でしたね。

午前中はムジカおさらぎの練習がセンターであり
苦手な曲や、前回やりのこしていた曲目を練習しました。
今年に入りすべての曲が譜読みを終えているので
今はどう演奏するかをより踏み込んで練習していただいています。

苦手だった曲も随分演奏がはっきりしてきたので
これで繰り返し練習すれば良い方向になりそうです!
楽しみですね。

練習を終えると雨が降ってきました。
皆さん帰りが大変だったでしょうね・・・。
幸い雪にならずにほっとしています。

午後にはアウフツィーエンの合わせのために高須先生が
来てくださっていたので、歌のサロンの合わせもできました。
後は本番当日も合わせられるので大丈夫でしょう!

夜からは大磯混声の練習へ。
家を出るころにはほとんど雨も上がっていたのですが
風が強く痛むような寒さでした。


練習は何曲に挑んでおり、歌い方を指導しながら
ゆっくり進めていっています。
いろいろな進め方があると思いますが、今回はできるだけ丁寧に
歌い方も確認しながら進めようと思っています。

細かいテクニックもはじめを疎かにすると
後から修正することに苦労することが多々ありますからね。
何事もはじめが肝心です!

根気良くがんばりましょう!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<計測。 | ホーム | 身に染みて。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
