バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2月唄のサロン。

今日は2月唄のサロンでした。

ゲストはチェリスト寺井さん、ピアニスト高須さんでした。
お天気は昨日の雪とうってかわって良いお天気。
お客様にも沢山お越しいただくことが出来ました。
ありがとうございました!

今年からは妹も戻ってきたので、楽屋は彼女の子供も一緒になって
大賑わいでした。ただ、随分意思疎通ができるようなってきており
反応があるとやはり可愛いものですね。

演奏はこの時期に合わせて雪や冬の歌が多かったのですが
三月へ向けて春の唄も合わせて演奏しました。

来月も20日にありますので、是非お越し下さいね!
ご来場ありがとうございました。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マクベスコレペティ稽古。 | ホーム | オペラ練習会。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
