バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マクベスコレペティ稽古。

今日は日差しも暖かく春が迫っていることを感じさせて
くれるような良い天気でしたね。

おもわず日向に出て日光浴したくなりました(笑)


今日は二期会スタジオにてマクベス公演に向けての
コレペティ稽古でした。

ナブッコ、そしてスペイン時間の時もご指導いただいた先生に
今回も見ていただくことになり、様子も分かっているので安心です。

稽古は一人で2時間びっちり練習しますので
演目も大きく大変なのですが、音楽が素晴らしいので
練習中はとても早く感じました。

準備してきた演奏も新たな発見があったりととても充実した時間でした。
本キャストとの合同稽古は来月末からなので、その時に向けて
フィガロの稽古と共に平行して準備を進めて行きたいと思います。


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今週の合唱の日。 | ホーム | 2月唄のサロン。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
