バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今週の合唱の日。

今日は一日合唱の日でした。

午前中はムジカおさらぎの練習。
苦手な曲目を取り出してしっかり練習しました。
皆さんの頑張りもあってかなり良くなってきていますね。

ここからは細かい点が多くなってきますが
今回は全プログラムオーケストラ伴奏なので
特にリズムが崩れないように準備をしたいと思っています。


午後からは都内でルーネスの練習。
曲目も決まって、新たに取り組んでいる曲を
中心に練習しました。

歌い慣れることで随分改善できてきましたね。
声が伸びやかに出るようになってきているので
全曲にもその効果が現れるように頑張りましょう。

また今日お休みだった方がお戻り下さって
元気なご様子を拝見できて嬉しかったです。
これから皆さんと共に楽しく頑張りましょうね!


夜からは大磯にて大磯混声の練習。
こちらも難しい曲集に取り組んでいるのですが
さすがに名曲だけあって、音楽的にも声楽的にも
求められるレベルが高いです。

様々なテクニックも求められるので、出来るだけ丁寧に
練習をしていきたいと思っています。
皆さんにとっては初めて耳にする箏も多いかと思いますが
この曲集に取り組むことで団としての力は確実に上がると思いますので
根気よく頑張りましょう!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとうございました! | ホーム | マクベスコレペティ稽古。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
