バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとうございました!

日付は変わりましたが今日は僕の誕生日でした。
今日までに多くの方にお祝いのメッセージを頂きました。
ありがとうございました!!

年齢を重ねることはいつ頃からかあまり気にしなくなりましたが
こうして今年も無事に健康で誕生日を迎えられて感謝しています。
そして、これからの一年間が良い時間なる事を願っています。

それにしても時間が経つのはあっという間ですね(笑)



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レッスン。 | ホーム | 今週の合唱の日。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
