バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

レッスン。

風が強く冷たかったですね!
帰りのバイクはガソリンが切れて遠回りをして帰ったので
寒さに耐えるのが大変でした。

今日は午後から自身のレッスンを受けに。

毎回レッスンを受ける度に目から鱗状態で
様々な課題を頂戴することが出来、本当に充実しています。

学生時代、恩師よりお話しいただいた言葉を良く思い出しますが
レッスンのレベルは指導する側というよりも、受ける側のレベルで
変わってしまうということです。

これは自分自身にもよくよく言い聞かせていますが
やはりちゃんと準備をしてレッスンを受けることでより上のレベルのレッスンを
受けることが出来るのは明白で、基本的なことが抜けてしまっていると
結局はそういった所で躓いてしまいレッスンが充実しません。

どんなに素晴らしい先生に指導いただいても
受け手で大きく左右されてしまいますから、準備をしなければもったいないですよね。

次回レッスンまであまり日がないので、また準備を整えたいと思います。


レッスンを終えて、その後はフィガロの稽古へ。
本番を近づきキャスト間でもアイデアを出しながらより良い方向へ
迎えるように努力している所です。

何よりお楽しみ頂けるように頑張りたいと思います!



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初参加。 | ホーム | ありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
