バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初参加。

今日は一件レッスンの後、都内にてオペラシンガーズの稽古でした。

東京春の音楽祭にて催されるワーグナー作曲ニュルンベルクのマイスタージンガーに
オペラシンガーズの一員として合唱で参加します。

今日はその初稽古。

オペラシンガーズにはそれぞれソロで活躍されている方が集われており
年代も様々ですが、僕はそれでもまだ若い方みたいです。
初稽古そして初参加なので若干緊張もありましたが
知り合いも多く在籍しており雰囲気も暖かくて直ぐに馴染めました。

また大学からお世話になっている先生や、先輩もいらっしゃり
こうして外でお会いできるとなんだか大学で会うよりも嬉しいですね(笑)

音楽も素晴らしいのでこの経験をまた活かしたいと思います!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忙しい一日。 | ホーム | レッスン。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
