バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

追悼・復興祈願祭。



お知らせです。

昨年建長寺で行われました東日本大震災、追悼・復興祈願祭が
今年も鎌倉にて行われます。

2011年3月11日から2年、鎌倉の神道・仏教・キリスト教の宗教者が
宗旨・宗派を超えて集結し合同祈願祭を今回は場所を
カトリック雪ノ下教会大聖堂に移しての催されます。

当日は同所に集い、各宗教・諸宗派による祈りのリレーが行われるそうです。
多くの方の想いが集う大切な時間になると思います。

詳細をお伝えいたしますね。

日程:21013年3月11日(月)
会場:カトリック雪ノ下教会大聖堂
時間:10:00~16:00
  (10:00~13:00 各宗教・諸宗派による祈りのリレー)
  (14:30~ 祈りの式典)

震災の時刻となった14:46には鎌倉中の神社・仏閣・教会の鐘が鳴り渡ります。
会場へはどなたでもご参加いただけます。

夜からは「春を待つコンサート」もありますが、その前に僕も伺おうと思っています。



日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バタバタ。 | ホーム | パート練習。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
