バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

春を待つコンサート。

今日3月11日は東日本大震災から2年が経ちました。

日本中または世界各所で沢山の方の祈りが捧げられたかと思います。
鎌倉でも先日お伝えしたように宗派を超えた祈りのリレーが
カトリック雪ノ下教会でおこなわれました。

僕も震災時刻同所へ伺い多くのかたと一緒に黙祷をさせていただきました。

教会の御堂に宮司さんやお坊さんが整列され
それぞれのお祈りを捧げられる姿はとても印象深かったです。


夜からは「春を待つコンサート」。
ホールは満席で、寒い中沢山の方がお越し下さいました。

演奏家としてこの日に何か出来ることがあることはとても有難い事です。
お集まり下さったお客様と共に、出演者共々楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました。




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<一踏ん張り。 | ホーム | オケ合わせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
