バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

一踏ん張り。

連日強い風が吹き荒れていますね。
季節が変わり目を感じますが、花粉症ではない僕でさえ
なんだかほこりっぽさを感じますね。

今日午後からは牧神の練習へ。

宗教曲プログラムを一通り確認しました。
どれも良い曲なのですが、難しくなかなか一区切りまで
辿り着くのが大変です。

それでも長く触ってきた物は随分形になってきました。

先週から譜読みを始めた曲も皆さん頑張って練習してくださって
今日も最後までは辿り着けましたね。
それでもまだ音やリズムなど基礎的な部分で不安が多いので
しっかり確認していきましょう。

演奏会を控えていると沢山の曲目を抱えることになるので
練習方法が難しくなりますが、一曲づつまず整えていって
また思い出していくという形になるかと思います。

もう少しで区切りの良いところまでいかれそうなので
頑張ってくださいね!


練習を終えて、急いで都内へ。
今日は稽古場が遠く移動で2時間程かかりました。

なかなか乗り換えがスムーズでないと都内でも遠い所がありますね(苦笑)

今日でフィガロの全体稽古は最後になりました。
全員が揃っての稽古はゲネプロまでありません。
後は会場に入ってからもう一踏ん張りですね!

明日は部分的な返し稽古を行い準備を整えたいと思います。

少し疲れも出てきましたが、頑張りたいと思います(笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<返し稽古。 | ホーム | 春を待つコンサート。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
