バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ありがとうございました!!

ブログ更新が滞っておりまして、すみません!
またご心配をお掛けしておりましたら重ねてすみません(笑)


先日はフィガロの結婚公演に本当に沢山お客様にご来場いただきました。
本当にありがとうございました!!

昨日は身体中が痛く、今もまだ足や背中も筋肉痛が残っています。
やっぱり本番は肉体をフルに使って入るんだと改めて感じました。

ただこの身体の痛みはきっと体調不良からも来ておりまして
実は公演の二日ほど前から風邪をひいてしまい、直ぐさまお医者さんへ行き
薬を飲みながらリハーサル、そして本番を演奏しておりました。

体調不良のピークはリハーサルが一番辛く、難しかったのですが
本番の日の朝は随分楽になり、演奏中は気持ちも集中力も高まって
無事に終演を迎えることができました。
声も身体も演奏中は全く問題なかったのですし、キャスト全員当日が
最もよいパフォーマンスを披露できたことに本当に感謝しています!

それにしてもこんなに気をつけていても風邪を引く時には引いてしまうものですね(苦笑)


このブログも公演前の会場の様子やリハーサルの模様もお伝えしたかったのですが
身体を休めることを最優先しておりお休みさせていただいておりました。

またね、公演前に体調不良ですという事もお知らせしたく無かったものですから・・・。
今できることを精一杯やっていくしかありませんからね。
ただ幸いにも本番には間に合って本当によかったです。


僕自身初めてのフィガロは今出来ることを精一杯演じさせていただきました。
もちろん反省点や課題はあるのですが、現状出来る限りの事を表現できたので
ある種の達成感と安堵感を感じています。

会場ではお客様からもお楽しみ頂けたという笑顔や反応、お話を伺えて
本当に本当に有難く思っております。

またお楽しみ頂けるように今後も努めて参ります!
どうぞ今後も応援よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!





スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3月歌のサロン。そして。 | ホーム | 返し稽古。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
