バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日からはマクベスの稽古が始まったばかりですが
6月に二期会主催二期会Weekに出演させていただくことになりまして
演目はドン・パスクワーレ(抜粋版)のマラテスタ役です。

一昨年、同演目を演じさせていただきましたが
一度演じたこともあったので、急なお話ですが出演させて頂くことになりました。

今日はその初稽古。

先日までフィガロに掛かりきりだったので様々準備が足りていない事が
とても気がかりだったのですが、久しぶりのドン・パスクワーレは楽しかったです!
やはり音楽が素晴らしいですね!!

キャストも豪華な方ばかりですし、何やら演出はとても変わったものになりそうです。
詳細はまたこちらでお知らせいたしますね。
お楽しみにお待ち下さいね。

ドンパスの稽古を終えて、そのままワーグナーの合唱稽古へ。
ドイツ語ディクションの先生がお越し下さっており
発音の細かい点までご指導いただきました。

ネイティブの方の耳には意識して届けないと感じて貰えない発音など
多々ありまして、とても勉強になりますね。

こちらも本番が近いのでしっかり務めさせていただきたいと思います!


それにしても、まだ他にも譜読みをしなければいけない
曲も溜まっているので頑張らないと・・・(苦笑)


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<洪水。 | ホーム | 3月歌のサロン。そして。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
