バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

洪水。

今朝はムジカおさらぎの練習へ。

来週はいよいよオーケストラとの合わせということもあり
出来るだけ全ての曲を練習しました。

どの曲も随分精度も上がり、上手くいかない部分も少なくなってきました。
音楽もまとまりが出てきましたし、後はテンポ感に注意しながら
指揮を良く見て合わせていかれるように頑張りましょうね。

オーケストラとの合わせも回を重ねる毎にスムーズになっており
近年では大きく崩れることも少なくなってきましたから
来週もきっと大丈夫だと思っています!

ただ、2プログラム分の合わせになるので
例年より長いですから体調の管理や、椅子にもこまめに座っていただいて
出来るだけ疲れの残らないように工夫してくださいね。

その時は頑張れても後から疲れが来ますからね。


練習を終えて、午後からは二期会公演のマクベス音楽稽古へ。
今日は昼過ぎから21時まで、2キャストの音楽稽古に参加してきました。

カヴァーキャストは両方の稽古に参加せねばならず
時間の拘束が長く大変な部分もあるのですが
素晴らしいキャストの歌声の中ではあっという間に感じました。

ただ練習会場が皆さんには狭すぎのようで
全員で歌われるところは声の洪水状態のようでしたよ・・・(笑)

音楽稽古の後には立ち稽古も迫っていますのでこちらも楽しみです!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お花見シーズン。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
