バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

このところの疲れが出たのか、熱が出てしまい体調を崩していました。
昨日医者に行き薬を貰えたので飲みながらワーグナー合唱へ。

体調も悪く周りの方にも迷惑になるかと思いつつも
会場入りしてのオケ合わせでしたのでここを休んでしまうと
本番に乗ることも難しくなることから何とか歌ってきました。

幸いにも薬が直ぐに効いてくれて熱も落ち着いてきてくれまして
随分良くなってきました。

この間も風邪を引いたばかりなのに何でこんなに体調を崩しますかね・・・。
でも気をつけていても病気にかかる時はそうなってしまうので
どう対処していくかを大事にしたいと思っています。

やはり一般の方よりも喉を酷使していますしね。
違和感も小さな事も気になってしまいますから。
上手く付き合いながらと思っています。


今日はワーグナー合唱のGP.
一日空いて4日が初日となります。

メインキャストは外国人歌手が歌われており
聴いているだけでもとても刺激的で、勉強になります。
声も立派ですし、体格もずっと大きいですね。
どちらも舞台に立つ身としてはうらやましい限りです(笑)

音楽も美しくオケもキャストもそして合唱も素晴らしいですから
ご興味ありましたら、こちらのサイトをご覧になってみて下さいね。
初日はまだチケットがあるそうですから。

東京春の音楽祭[ニュルンベルクのマイスタージンガー]

ムジカの本番も迫って参りましたし、体調を整えて頑張りたいと思います!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニュルンベルクのマイスタージンガー本番。 | ホーム | 稽古。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
