バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

試写会。

今日午前中には再度耳鼻咽喉科へ。
というのもいただいた薬で大分良くなっていたのですが
鼻の炎症が取れずにいたので薬を変えていただいてきました。

抗生物質は対象に効果的な物でないとあまり威力を発揮しないので
合わない薬を飲み続けても仕方がないところがあるそうです。

ただ、症状はそれほど酷くはないので2・3日で良くなると思います。


午後からはマクベス稽古へ。
先週から演出家が合流して日々内容の濃い稽古が続いています。
演劇的にかなり細かい部分まで作り込まれているので
一場面づつ練りながら進んでいる感じです。

内容については詳しくお話しできませんが
きっと驚かれることが多々あると思いますよ!
是非ご覧になって下さいね。


そうそう。
今日ムジカの有志100名ほどの団員さんが
ダスティンホフマン監督作品、映画「カルテット」の
プレミア試写会にて、プロモーションに参加してきてくださいました。

先方からムジカに要請があり、映画の趣旨に合うことなど
皆さんの活き活きした演奏を記者発表でもお願いしたいということで
演奏をしてきてくれました。

僕は残念ながら同行出来ませんでしたが、皆さん楽しみながら
良い演奏そして、映画を鑑賞してご帰宅されたそうです。

演奏会が終わったばかりでお疲れが出ていないか心配していたのですが
さすがに皆さんお元気ですね!(笑)

僕も負けずに頑張ります!
皆さんご苦労様でした!!


スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<丸の内トラストシティランチタイムコンサート。 | ホーム | 大拍手。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
