バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

打ち上げ。

今日は鎌倉パークホテルにて
先日のムジカおさらぎ25周年記念演奏会の打ち上げがありました。

毎年秋ごろに懇親会としてパーティを催しておりましたが
今年からは定演後に打ち上げという形に変わって開催されました。

演奏会を終えて間もないと言うこともあり、約140名もの方が
ご参加くださいました。 

演奏会に出演された半数以上の方がご出席くださり会は大変賑わいましたよ。

会では普段あまりゆっくりお話できない方とも話すことができましたし
各テーブルごとに記念撮影もあり楽しい時間になりました。

合間には演奏会の感想をお話差し上げたり、裏方さんをまとめてくださっている
中島さんからも良いお話をたくさん伺う事ができました。

ムジカは本当にたくさんの方の協力を得て成り立っていることを
皆さんと共に再確認できたように思います。
本当にありがたいことですね。

盛大な本番を終えて皆さんお疲れが出ていないか心配していましたが
本当にお元気な様子で安心いたしました。
そのパワーを僕も見習わないといけませんね(笑)

また26年目の演奏会に向けて頑張りましょう!


パーティーを終えて、そのまま急いでマクベスの稽古へ。
今日からマエストロが合流されて、稽古場の雰囲気や熱気も
一段と高まっていることを感じます。

昨年のナブッコを思い起こさせるような血の通った音楽に
思わず聞き入ってしまいました。

これから本番に向けてとても楽しみです!




スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<音楽稽古&お知らせ。 | ホーム | コンサート終了。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
