バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

音楽稽古&お知らせ。

今日は午後から夜にかけてマクベス音楽稽古でした。

マエストロによる白熱の音楽稽古はみるみる音楽に血が通うかのようで
拝聴しているだけでも気持ちが熱くなりました。

午後と夜に別れて両組の稽古が続いたのですが
まったく疲れる様子もなく、終始集中した時間になっていました。
その体力にも驚かされますね(笑)

ドンドンと形作られている公演が本当に楽しみになりました。


さて、17日にあるアグネスホテル・ランチタイムコンサートの詳細をお伝えしますね。
先日はギリギリで大変申し訳ありませんでした!


会場:アグネスホテルアンドアパートメンツ東京(東京都新宿区神楽坂2-20-1)
日時:4/17 12:00開演 12:30終演予定
※ 席数は約100席ほど、入場料無料です。

出演:ソプラノ佐藤優子、バリトン佐藤望、ピアノ高田絢子


もしお時間許しましたら是非お越し下さいね!



明日が早いのでいつもの更新時間前に書かせていただきました。


スポンサーサイト

演奏会詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<工房。 | ホーム | 打ち上げ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
