バリトン歌手 佐藤 望 official blog



スポンサー広告 |

工房。

今朝は都内にて6月にありますドン・パスクワーレの音楽稽古へ。
今回で2回目ですが、順調に音楽稽古も進んで、次回からは少し立ち稽古も
想定しながら進められそうです。

やはり一度経験している演目というのは初動が早く、取り組みやすいですね。
また個人的にも前回からの成長や変化を感じられるのでその点でも面白いです。
とても好きな演目ですしね。

今回は演出が普通ではないようなので、その点でもどうぞお楽しみなさってくださいね!
また詳しい詳細は日を改めてお知らせいたしますね。


午後からはマクベス稽古へ。
今日からは組毎に一日おきに稽古が続いていく予定です。
日々熱のこもった稽古からは、様々な部分で練り上がっていく様子を見られて
作品が進化していっているのを感じます。

稽古というのはこうして作り上げているまさしく工房のような場所だなと感じますね。
僕はカヴァーキャストなので、稽古場に毎日通うのですが
こうした変化を感じながら貴重な時間を過ごしています。

マクベス公演まだ残席あるそうですから、是非お越しになってみて下さいね!






日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大忙し。 | ホーム | 音楽稽古&お知らせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
