バリトン歌手 佐藤 望 official blog

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

12時間。

今日は稽古が夜からになったので
昨日の疲れもあり身体を休ませるためにもゆっくり寝ました。

ほぼ12時間程寝ていましたが、まだ寝れましたね!
でも起きたときには背中が痛かったですが・・・(笑)

夜からはマクベス稽古へ。
昨日とは別組の通し稽古です。

合唱の方達は連日で大変ですね。
演出家から演奏を重ねる毎に新たな要求や変更が加えられていくので
出演者の皆さんも本当に大変だと思うのですが
舞台はそれによってドンドンと昇華されているように感じます。

子役の子達も大奮闘で、大人に混じって素晴らしい演技ですよ!
僕が子供の頃は絶対にこんな事は出来なかっただろうなと
本当に感心してしまいます。

素晴らしい子ども達にも注目です!



スポンサーサイト

日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<しばし。 | ホーム | 大忙し。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
